7/21観察日記(1日目)

7月21日日曜日

15時48分~17時15分ツイキャス

雑談
映画に行く予定が連絡が来ないため待機中

カフェイン錠 2錠だと思ってたが1錠だった。

ツイッターアカウント再度問い合わせ

天気の子見に行きたい 

パパ活について

初見は3年ROMれ

 

歌枠 ベイビーブルー

椎名林檎 正しい街を歌いたいがわからず断念 本能

大森靖子 M void 死神 ワンダフルワールドエンド等々

名言『感情を出そうとしてるんじゃなくて出ちゃうんだよ』

コミュニケーションが取れない宇宙人を聞いて放送終了。

夜には池袋の「元祖めんたい煮こみつけ麺」にて、めんたい煮こみつけ麺セットを食べる。

その後池袋西口の「Shisha Bar Smoky」にて、水タバコを吸ってる動画をあげたあと消息不明

 

感想
今日も今日とてかわいい浮かれたアイデンティティーちゃん。
久々に歌枠をやってくれました。
天気の子見に行く人がいないみたいなので立候補してるんですが、
照れちゃってなかなかOKしてくれないところも可愛いもんですね。
つけめんうまそうだな~と思いつつ、俺らにはうなぎが待っているんだという希望を胸に観察日記の初日を終わろうと思う。

PS.太ももを映してくれるの神